2015年11月16日

ポットラックパーティー

こんにちは。校長の若林です。
朝夕は冷え込んできましたね。出勤する時の自転車は手袋が必要になってきました。

週末にプリスクールの生徒とその家族、来年度のプリスクールに申し込まれた生徒とその家族をご招待して、ポットラックパーティーを開催しました。

保護者様同士、保護者様とスタッフの交流を深め、保護者様とスタッフが連携して生徒のためにできる事をよりスムーズに行う事が出来たらいいなと思い企画しました。

初めての企画だったのでどうなるかと思っていましたが、そんな心配はよそにそれぞれの家族とスタッフが美味しい料理を持ってきたし、それぞれが交流を深める事が出来ました。日頃なかなか話せない方とも話が出来て、本当に有意義な時間を過ごせました。

料理はキーマカレー、巻き寿司、カレーパン、春巻き、チキンのトマト煮、カップサラダ、タコサラダ、パンプキンパイ、もみじまんじゅうなどなどたくさんの手作り料理があり、どれを食べるかとっても迷いました。
パーティーが終わる頃にはみんなの料理が美味しすぎて全部を食べたので、お腹がはち切れんばかりになってました…

パーティーは盛り上がったし、個人的にもとても楽しかったです。来年からも続けていきたい企画ですね。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

image-08ea7.jpeg

image-27486.jpeg
image-aa979.jpeg

image-0931e.jpegimage-f66fd.jpeg
posted by サンシャインスクール at 18:56| Comment(0) | イベント2015
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]