2016年11月12日

もうすぐクリスマス

こんにちは、四日市校の岩谷です。皆さん、風邪などひいてないでしょうか?
いつも半袖の私でしたが、グッと冷えこんできた最近は、スクールTシャツの下に
長袖を着るようになりました(^−^)
皆さんも温かく過ごしてくださいね。

さて、サンシャインスクールでは、クリスマスに向けてのデコレーションを
始めました。少しずつ クリスマスに向けてデコレーションをしていこうと思います。

IMG_6845.JPG
大きなツリーに大きなはしごを使ってオーナメントを飾るクリスマスの人。

IMG_6844.JPG
高いツリーも、この大きなはしごを使えば届きます。助かります♪

IMG_6848.JPG
クリスマスツリーにオーナメントをバランス良く飾るのって難しいですよね(^-^)

FullSizeRender.jpg
完成!Thank you! クリスマスの人。
お引越しをしてしまったRくん、Decemberになる前に飾ったよ〜♪

santa.jpg
Make a wish★★★スクールのサンタさんも大忙しです(^-^)/

クリスマスパーティー前のイベント、11月23日には、文化会館でスピーチコンテストがあります。
みんな、一生懸命がんばってますよ〜 
posted by サンシャインスクール at 15:01| Comment(2) | 四日市校
この記事へのコメント
大きなクリスマスツリー、いいですねー。クリスマスの人、お疲れさまです。Rのうちでももうツリーを出しました。家でも車でもクリスマスソングがずっとかかってます。
Posted by Rママ at 2016年11月13日 16:40
皆さん、お元気ですか?
Rくんの好きな季節になりましたね^_^
R went to Yo○○○a○○, right? と みんなよく言っています^_^
Posted by Iwatani at 2016年11月14日 06:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]