2016年11月25日

スピーチコンテスト!!

 日に日に寒くなってきましたね!もこもこタイツがすでに手放せない、四日市校の岡田です。
 11月23日、サンシャインスクールでの一大イベントのスピーチコンテストが、四日市文化会館で行われました。
 たくさんの保護者の方々にもご来場いただき、ありがとうございました。

 1週間前までは仕上がりが心配なクラスもあり、ドキドキしましたが・・・。さすが!!みんな本番では、大きな舞台で緊張しただろうけど、堂々とした発表を見せてくれて感動でいっぱいでした!!
 どのクラスもたくさん練習しましたし、厳しいことも言われました。プリスクールの子は、ピアニカ、よさこい、ダンスと覚えることもたくさんありました。特に、よさこいは最後の2週間は毎日毎日、猛練習しました。鬼のようなMrs. Okadaに何度やり直しをさせられても、泣き言一つ言わずに何度も取り組みました。
 本当にどのクラスのみんなも素晴らしかった!!!

 IMG_4639.JPG

IMG_4678.JPG

IMG_4696.JPG

IMG_4794.JPG

IMG_4921.JPG
プリ生のピアニカ

IMG_4998.JPG
かっこよかったよさこい

IMG_4933.JPG
GFも上手に踊れました♪
IMG_4977.JPG
IMG_4963.JPG
SK1,YDもかわいく歌って踊りました♪

IMG_7149.JPG

 賞をもらって嬉しかった子も、もらえなくて悔しかった子も、その経験とたくさん練習して頑張った過程が大事だと思います。このスピーチコンテストが更に成長につながったことと思います。
 来年も11月23日に行われます。また来年も素晴らしいみんなの姿が見られるのが、楽しみです。

posted by サンシャインスクール at 20:19| Comment(0) | イベント2016
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]