2017年05月02日

ミニ園庭工事中♪

 みなさん、こんにちは。四日市校の岡田です。
楽しいGWをお過ごしですか?
サンシャインスクールは長期のお休みをいただいておりますが、ミニ園庭の工事をしています♪
駐車場の一部のちっちゃな園庭ですが、キンディとプリスクールの生徒たちの外遊びの時間が少しでも
増えるといいなと思い工事しています。
夫人のご実家へ帰省中の校長に代わり、昨日は岡田がインターロッキングを、はがして、はがして・・・。
はがしたインターロッキングを無造作に裏へ運ぶ作業。
慣れない一輪車の扱いも、インターロッキングを剥がすための鋤の使い方も転職できるかも?と思うくらい上手になったような気がしますが、朝起きて体中筋肉痛でやっぱり転職は無理そうです(笑)
20170501_182845.jpg

20170501_182905.jpg

20170501_183039.jpg

途中で小さい作業員さんもお手伝いしてくれました♪
20170501_160451.jpg

20170501_160219.jpg

こちらの作業員さんは頼もしい!!
20170501_160134.jpg

20170501_160115.jpg


 今日は、Mrs. Iwatani とMr. Okumuraが、裏に、剥がしたインターロッキングを運び、並べる作業をしてくれています。
あっという間にこんなにきれいになりました。
20170502_111757.jpg

20170502_111857.jpg

20170502_111906.jpg
今日の午後、追加の山砂が運ばれてきたら、均して転圧機で更に均します。
あとは、校長が周りにフェンスをして工事が完了する予定です♪
GW明けに完成してるといいですね♪
それでは、みなさん楽しい休日をお過ごし下さい!!
posted by サンシャインスクール at 12:26| Comment(1) | 四日市校
この記事へのコメント
おお、念願の園庭ですね!
お休みの日も作業、ご苦労様です。
完成したらまた写真載せて下さいね。楽しみです。
Posted by タキモト at 2017年05月06日 07:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]