2017年07月20日

7月8月のバースデイパーティー(四日市校)

 こんにちは、四日市校の岩谷です。
プリスクールは、今日が夏休み前最後のレッスンとなりました。明日からは、
サマースクールが始まります。サマースクールも毎日とても
楽しそうなクラフトやクッキング、お楽しみがいっぱいです♪
サマースクールの様子を明日からは、アップしようと思います。
お楽しみに♪

 今日、四日市校では7月8月のお友達のバースデイパーティーがありました。
バースデイハットを嬉しそうにかぶり、ろうそくを一生懸命吹き消していました。
みんなで、バースデイソングを歌い、お友達のろうそくの数を一緒に数え、
Happy Birthday ★★★!!!とみんなでお友達の名前を呼び♪
バースデイのお友達もみんなと先生にお祝いしてもらい、とても嬉しそうでした♪

IMG_1869.JPG
みんなでろうそくを数え☆

IMG_1876.JPG

IMG_1870.JPG

IMG_1877.JPG
バースデイガールズ♪

お次は、お楽しみのゲーム!!!

IMG_1887.JPG

IMG_1884.JPG
Move the circle round and round♪の歌に合わせて
みんなで体を動かしながら、歌いました。止まったり、動いたり、
動作の指示がある曲なので、みんな笑いが止まりませんでした。

次は、
IMG_1892.JPG

IMG_1898.JPG
Bean bag balance♪の曲に合わせて、お楽しみのゲームを
みんなで楽しみました。

IMG_1879.JPG
最後に記念撮影♪
posted by サンシャインスクール at 17:08| Comment(0) | プリスクール四日市校
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]