2017年07月21日

Summer school始まりました♪

こんにちは、サンシャインスクールの太田です(^^)/
梅雨も明けしたところもあり、本格的な夏がやってきていますね♪

サンシャインスクールでは、今日からサマースクールが始まりました
津校舎のサマースクール1日目
サマープリのクラスでは、3、4人のグループに分けて
それぞれの家を作りました!
IMG_1264.JPGIMG_1265.JPGIMG_1266.JPG
ガムテープで段ボールをどんどん繋げて大きいお家を作ったり
トンネルや屋根を作ったり
みんなみんな思い思いのお家を協力して作りました♪
IMG_1267.JPGIMG_1268.JPGIMG_1270.JPG

Can you hold here, please? (ここちょっと持っててください。)
I can get tape! (テープ取ってくるよ!)
This is our door, Ok? (ここをドアにしよう!)
などなど自然とみんなの会話が聞こえてきました(^^)
絵や模様を描いてデコレーションもしました♪
とっても素敵なお家ができましたね!
IMG_1277.JPGIMG_2407.JPGIMG_2413.JPGIMG_2415 (002).JPG
これはお風呂らしいです(^^)/

また、少し曇っていましたが
YDは朝から、サマープリのクラスはお昼から
みんなの大好きなスプラッシュをしました!
IMG_1273.JPGIMG_1282.JPGIMG_1287.JPGIMG_1293.JPG
みんな先生たちを必死に攻撃!
Mr.Wakabayashiべちゃべちゃになっていました!
Good job, Everyone☆

次はどんな楽しいことがあるかな♪
楽しみにしていてくださいね(^^)/
それではよい一日をお過ごしください♪
posted by サンシャインスクール at 17:04| Comment(0) | プリスクール津校
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]