2017年09月29日

Pajama Day (四日市校)

こんにちは、四日市校の岩谷です。
先日、プリスクールの子が・・・
Mrs. Iwatani 2minutes is 120 seconds right?
と言われ、ビックリ!! 数の理解もしっかりできていて
しっかりしてるな〜(^−^)って感心して、涙が出そうに・・・
(涙もろいんです・・・私。みんな知ってるか)笑笑笑

昨日、四日市校では、パジャマデイがありました。みんなお気に入りのパジャマで
一日過ごすという、楽しいイベントです♪ みんな可愛かった〜♪♪
ランウェイをノリノリで楽しんで歩いていた子も多く、将来はモデルさんになる子も
いるかもしれませんね♪

IMG_2540.JPG
YDの子達もみんな可愛かった〜♪

IMG_2551.JPG
GFのみんな♪

IMG_2597.JPG
BHのみんな♪ちょっと目線が違うのお許しを・・・

IMG_2557.JPG
BBのみんな♪

IMG_2560.JPG
み〜んなで揃って記念撮影♪

IMG_2641.JPG
記念撮影の後は、暗くしてショートムービータイムを楽しみました♪
posted by サンシャインスクール at 18:14| Comment(0) | イベント2017
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]