2017年09月29日

Special Thursday☆(Tsu)

こんにちは、サンシャインスクールの太田です(^^)/
日中と夜の気温差が大きいので体調面が気になる季節ですが
今週もサンシャインのみんなはとっても元気でした♪

今週の木曜日はみんなが楽しみにしていた
パジャマデーでした(^_-)-☆

みんなお気に入りのパジャマを着て登園する日です!
恐竜のパジャマや、プリンセスのパジャマ
バナナがいっぱいのパジャマ!
みんなとってもかっこよくてかわいいパジャマを着てくれました!
IMG_1949.JPG
もちろん、私たちスタッフにも一大イベントです!
Mr. Wakabayashi(校長)は、この日だけこのパジャマを着るそうです。。。
IMG_1951.JPG


また、PS生はアートの授業もありました♪
わたしの大好きな秋の食材…
そう!きのこ!…の飾りを作りました☆
IMG_1933.JPG

みんな毛糸をかさの部分にまきまき巻きつけていき
茎の部分に好きな顔や模様を描きました!
IMG_1946.JPG
IMG_1936.JPG
IMG_1941.JPG
IMG_1943.JPG

顔を描いている子や、窓を描いてきのこのお家にしている子
きのこの上に咲いているお花などなど
みんなの発想力や想像力にはいつも楽しませてもらっています(^^)♪
IMG_1948.JPG
well done!

そして日曜日は、スポーツフェスティバルです♪
みんなたっくさん練習したので、練習の成果をみてもらいたいなと思います!
当日は子供たちに温かいご声援よろしくお願いいたします(^^)

それでは、よい週末をお過ごしください☆






posted by サンシャインスクール at 18:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]