2017年10月02日

Sports Festival 2017

 こんにちは。四日市校の岡田です。
 10月1日日曜日に行われたスポーツフェスティバルについてお伝えします♪
 たくさんの保護者の方に見守られ、頑張って練習してきたダンスや縄跳びを披露したり、
親子でのレースや綱引き、玉入れ、リレーなどのおなじみの競技、オリジナルの競技を楽しみました。
 練習では成功率の低かったダブルダッチも、本番ではビシッとかっこよく決めてくれた年長さん達。練習を見てきた私たちスタッフは、その姿に涙が・・・。年中、年少さん達も大勢の観客に臆することなくとっても上手に踊っていました♪ここでもみんなの成長をみることができて嬉しく思った一日でした!!

IMGP9150.JPG
GFのバナナダンス
IMGP9154.JPG
最後はみんなでポーズ♪

IMGP9179.JPG
親子レースでは、引いたカードの動物になってゴールを目指します!

IMGP9196.JPG
ペアでアイスクリームを落とさないように運びます。卒業生も参加してくれました♪

IMGP9219.JPG
じゃんけんスネーク!お姉さん、お兄さんも楽しんでくれたかな?

IMGP9233.JPG
かけっこ!!

IMGP9249.JPG
指定された数のおもちゃを体に挟んでゴールを目指します!

IMGP9298.JPG
2人の息もぴったり!!
IMGP9309.JPG
ダブルダッチに挑戦!!
IMGP9318.JPG
本番ではバッチリ跳べました!
IMGP9371.JPG
BB,BHのYMCA
IMGP9353.JPG
バッチリ決まったね!!
IMGP9378.JPG
チームカラーのフェイスペイントもステキ♪

IMGP9438.JPG
バスケットにいくつボールが入るかな??

IMGP9504.JPG
パン食い競争では、こんなにかわいらしい子達も出場しましたよ
1506945979714.jpg
しっかりパンも取れました♪
IMGP9798.JPG
最後は綱引き!!

IMGP9830.JPG
今年の優勝はグリーンチームでした!!
posted by サンシャインスクール at 20:54| Comment(0) | プリスクール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]