2018年03月20日

Graduation ceremony 2017

Hello!サンシャインスクールの太田です(^^)/
今日は2017年度サンシャインスクール卒園式でした
IMGP1793.JPG
今年は3人の生徒が卒園しました。
保護者の皆様、本当におめでとうございます!
IMGP1850.JPGIMGP1851.JPG
式ではみんなでたくさん練習した
Beautiful day!を歌いました。
ランチの後にみんなでたくさん練習したのでみんなしっかり歌えていました♪

在園生からはYou’re my sunshineの歌を送り、
卒園生もThank you songを歌いました。
みんなとっても上手に歌えました。
IMGP1936.JPG
記念品授与では
みんなのスピーチを聞いて年少さんだった時のことなどを
思い出しながら、みんなの成長を感じました。
私はあまり見えない舞台裏で音響を担当しながらほろほろ涙がこぼれていました。
子供たちの成長にはいつもびっくりさせられますね。
IMGP1998.JPG
式の後は、みんなで記念撮影!

その後は、ランチをしながら交流会でした(^_-)
お友達や先生とお話を楽しんでいる様子が見られました

卒園生のみなさん
卒園して寂しいですが、小学校にいっても頑張ってくださいね!
卒園してもまたサンシャインスクールで会いましょう!
IMGP2074.JPG
ご協力いただきました、保護者のみなさまありがとうございました。
今後ともサンシャインスクールをよろしくお願いします。

posted by サンシャインスクール at 18:21| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]