2017年05月04日

イースターエッグハント2017(津校)

おはようございます。絶好調の校長若林です。

津校、四日市校含めて、初めて教室でイースターエッグハントが津校で開催されました。

ホットポテト、エッグダイイング、エッグロールなど5つのゲームと、みんなでチキンダンス、チームに分かれてのスプーンレースと盛りだくさんな内容でした。

IMG_0468.JPG
ホットポテト

IMG_0490.JPG
エッグダイイング

IMG_0495.JPG
エッグハント
初めて教室内でやりましたが、結構楽しんでもらえました。

P1010200.JPG

IMG_0521.JPG
スプーンレース

参加者の皆さんの日頃の行いがいいので、雨の予報でしたが快晴の中開催できました。皆さん、ご参加ありがとうございました。

P1010206.JPG

これからも毎年イースターエッグハントは行いますが、少し違う形式で行う予定ですので、来年もぜひご参加下さいね。
posted by サンシャインスクール at 06:18| Comment(0) | 津校

2016年11月04日

ハロウィンパーティ(津)

こんにちは、サンシャインスクールの太田です!
どんどん秋らしくなってきましたね〜!

少し肌寒い日もありますが、
サンシャインスクールのみんなは、今日も元気いっぱいです!

11月3日は、Sunshine School津校のハロウィンハロウィンパーティーハロウィンでした!
新校舎での初めてのハロウィンパーティーでしたが、
今年もたくさんのお友達・保護者様に参加いただきました!

まずは、エントランスのフォトブースで
みんなお気に入りのコスチュームでたくさん写真を撮りました!
可愛くてユニークなコスチュームばかりでした!
IMG_8638.JPG
IMG_8662.JPG

そして今年のテーマは、Alice In Wonder Landでした!
それにちなんでゲームや飾りつけをしました♪
アリスのキャラクターのコスチュームの先生もいました。

そして、ブラックチームとオレンジチームに分かれて、
それぞれゲーム、ボディーペインティングを楽しみました♪
とても気に入った様子で、消えないように恐る恐る手を洗う子たちを見て
とても嬉しく思いました〜^^

IMG_8685.JPG

Mr BrianのTea Partyでは、体が大きくなるジュースや小さくなるジュース
ハロウィン風のおかしなスナックでみんなでお茶会をしました^^
中身は、実はリンゴジュースとブドウジュースでしたが
みんなとても楽しそうに飲んでいました~^^
IMG_6705.JPG
IMG_8749.JPG

毎年恒例のトリックオアトリート!
保護者の方にご協力いただきました♪
本当にありがとうございました!
みんなの笑顔がまぶしかったです〜♩
IMG_6485.JPG
IMG_8707.JPG
IMG_6488.JPG


先生たちの劇もみんな楽しそうに聞いてくれてよかったです!
練習したかいがありました~☆
IMG_8765.JPG

カオナシ(Miss Irene)が司会者の
コスチュームコンテストも大盛り上がり!
みんなとても可愛くて、お気に入りを決めるのはとても大変でした!
IMG_8783.JPG

皆様のおかげで今年も、無事にハロウィンパーティーを行うことができました♪
来年もよろしくお願いします。
本当にご参加ありがとうございました♪
IMG_8641.JPG


posted by サンシャインスクール at 17:45| Comment(0) | 津校

2016年09月27日

新校舎でのレッスンがスタートしました(津校)

おはようございます。校長の若林です。
9月終盤ですが、昼間はまだ暑いですねぇ。

津校が移転しました。そして9月26日に新校舎での初めてのレッスンが行われました。
約2ヶ月かかった改修のおかげで、とてもキレイで広いスクールになりました。2階の教室に行くのもダッシュで行かないとです。笑

教室は4つ(クッキングルームも含めると5つ)、駐車場は14台、小さいながら園庭も出来ました。またトイレも1階と2階の両方にあり、幼児サイズのトイレです。もちろん手洗いの高さも幼児サイズです。

みなさん、気軽に遊びに来て下さいね。

改修の様子やビフォーアフターなどは時間が出来たらアップしたいと思います。

image-cd98a.jpeg
トイレ

image-f5709.jpeg
駐車場。こちらは10台分

image-62218.jpeg
大きい教室。4人には広すぎですね

image-edd38.jpeg
お祝いをいただきました

image-06993.jpeg
小さい教室

image-1ccac.jpeg
北側からの校舎。

image-6be9a.jpeg
スクール正面。ここにも4台駐車出来ます

image-dc82c.jpeg
大きい教室。
posted by サンシャインスクール at 07:40| Comment(0) | 津校